独自ドメインにして個人ブログとして成功させる!

                 スポンサードリンク

どうも、こたろうです!

 今回はこのサイトの方向性などを語りたいと思います!

 

独自ドメインも無事設定が完了しましたので今後の方針について語ります!

個人ブログという名目で色々な雑学などを扱い、健康をテーマにこれから頑張っていこうかという結論に至りました!

 

健康をテーマにした理由は、自分自身が健康に気を使っているのもあります。

そして、健康なことを題材として取り上げていき、その取り上げた題材を初心者が入りやすい道として簡単にまとめて解説しようかと思います。

 

なぜハッキリとまとめないの?

f:id:kotarou_zatuki:20190117202503j:plain

理由はと言いますと、今の時代ネットでそれぞれに特化したサイトがいくらでもあると思います。

その特化したサイトに比べると、絶対に私のブログの方が劣ると思います。

けれどもいきなり色々言われてもわかりにくいっていう人もいると思いますので、私は初心者が渡りやすい掛け橋的な案内としてまとめようかと思います。

 

いきなり専門的なことを言われてもわからない人は多いと思います。

それなりに知識がある人だと「なるほどね~」って感じで納得できるでしょうけど、全くの未経験、未体験な人が見ても頭が根がりますよね。

 

簡単に言いますと野球で「あれはファウルを誘った投球」とか言われても、野球に詳しい人じゃないと全然わかりませんよねw

私も野球はあまり詳しくないですし、メジャーリーガーとかの流し打ちは意味が分かりませんw

思いっきりバットを振って、外に流れた当たりそこないがホームランになった、といったような感じで見ているのですけど、あれが流し打ちとか本当に理解できません。

ですからある程度豆知識的な入り口で、このサイトを温かい目で見て頂ければありがたい限りです。

 

今後の目標は?

今後の目標といたしましては月間PV数10万超えを目指したいと思います。

かと言いつつもこのブログは立ち上げたばかりですし、ハッキリ言ってこのブログのアクセスはまだなんですけどね。

 

色々なサイトやブログを拝見いたしまして、3か月目までは何かとアクセスは入ってこないという人の意見が多かった印象です。

 

それでもあきらめずにコツコツ書いていくと、将来自分の資産になると目にしました。

運がいい人は初月からアクセスがあったり、はたまたGoogle先生の特徴を理解しているからこそPVを得れるみたいですけど・・・。

やっぱりこういった個人ブログってPVが増えると何かとやる気が出るんだと思います。

そしてPVが増えれば増えるほど、自分は頑張っているし見てくれる人もいるんだという励みになるんでしょうね。

 

この知らぬよりも知るがよしが、いつアクセスが増えやりがいがあるようになるかわかりません。

もしかしたら、一生アクセスも増えずに完全に独り言ブログになっているかもしれません。

けれども今後も諦めずに、色々な健康や日常の思ったことを書いたりしていき将来的には成功したんだという自覚を持ちたいですね。

 

最後にもう一回言っておきますけどこの記事を書いている今現在はアクセス0ですw

 

PVが増えてくると、いつかこんなことを目標に書いていたんだなと自分に実感させるために今書いています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは、また!